
注文の流れ
インターネットでのご注文 (24 時間受付)
当サイトでは24 時間ご注文を承っております。(但し、ご注文の確認・ご連絡は翌営業日となります) 商品ページより数量を確定した上で「商品を買物カゴに入れる」ボタンをクリックいたしますと、ご注文商品がカートに入ります。ご案内に従ってご注文手続きを進んでください。※一部の携帯機種からのご注文時に、画面が表示されない場合がございます。その際はパソコンからご注文下さいませ。
プライバシー保護について
オンラインショップにおいて、お客様のご入力された情報につきましては、他のいかなる場所での使用は一切行いません。また、オンラインショッピングは、お客様のご購入情報をSSL 暗号化通信により保護しています。安心してショッピングをお楽しみくださいませ。
詳細につきましては、「Privacy Policy」をご覧ください。
お支払について
- お支払方法は以下の通りです。
銀行振込
お届けご指定日の3営業日(日祝日を除く) 前までにお振込をお願いいたします。ご入金確認後、商品を発送いたします。
尚、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
またご注文から7日を過ぎてもお振込が確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
--------------------------------------------------------------
[お振込先] 三菱UFJ 銀行 鎌倉支店
口座番号 普通 0115612
口座名義 ジャパンパレタス( カ
-------------------------------------------------------------- 代引き(別途手数料が発生いたします)
商品配達時に配達員にお支払ください。代引き手数料330円が別途発生致します。
尚、代引きはお届の際にお品物と引き換えに代金を頂く方法ですので、ご依頼主様とお届け先様が異なる場合、
原則ご利用いただくことは出来ません。クレジットカード
利用可能カード
※ご注文代金は、各クレジット会社の会員規約に基づき、ご指示口座から引落としさせていただきます。
※クレジットでの支払いは一括のみとなっております。お買い上げ明細について
当サイトではギフト利用のお客様が多いこと、ペーパーレスによる環境配慮、個人情報保護のため、お買い上げ明細を発行しておりません。当サイトからの「ご注文時・商品発送時のお知らせメール」およびマイページにてご注文内容をご確認ください。お買い上げ明細書が必要な場合は、ご注文時に備考欄に「お買い上げ明細書希望」とご記入ください。※お買い上げ明細書を郵送にてご注文者様住所宛にお送りさせていただきます。
領収書について
「領収書」ご希望の方には商品とは別送で発送させて頂きます。
備考欄に「領収書希望」とご入力の上、宛名のご指定をお願いいたします。- 領収書の日付は出荷日を記入致します。
- 領収書はご注文者ご自宅(ご登録)へ送付いたします。
送料について
- 送料について
地域 対象都道府県 送料 北海道 北海道 1,750 北東北 青森/秋田/岩手 1,350 南東北 宮城/山形/福島 1,200 関東 東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川/山梨 1,200 信越 長野/新潟 1,200 北陸 富山/石川/福井 1,200 中部 静岡/愛知/岐阜/三重 1,200 関西 京都/滋賀/和歌山/大阪/兵庫/奈良 1,200 中国 岡山/広島/山口/鳥取/島根 1,200 四国 香川/徳島/高知/愛媛 1,350 九州 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島 1,350 沖縄 沖縄 1,750
※送料には、クール便・ドライアイス・梱包資材を含みます
※離島への発送は出来ません。
9,000円以上(税込)ご購入の場合、送料は当店負担で発送させていただきます。(但し、1カ所送り/同日配送に限ります)
9,000円未満(税込)ご購入の場合、お届け先1 件につき下記送料が必要となります。
お届けについて
- ご入金確認後、梱包作業に入らせて頂きます。銀行振込をご指定の場合、お届けまでにお時間を要することがございます。
お急ぎの方はクレジットまたは代引きでのお支払いをご選択くださいませ。
- 天候、交通事情によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承くださいませ。
当社の製造および配送処理の都合上、商品のお届け希望日にお応えできない場合、お客様にすみやかにご連絡いたします。
その場合、お客様には
・キャンセルいただく
・新しい納期をご設定いただく
のいずれかをご選択していただきます。キャンセルの場合、すでにお支払いただいていた代金全額( 振込手数料を含む) をお客様にご返金させて頂きます。お届け時間帯のご指定について
ご希望の時間帯をご指定頂けます。
キャンセル、返品・交換について
注文確定後の注文内容変更・キャンセルは下記のいずれかの方法にてご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-610-809お問い合わせフォーム
※ご連絡いただいた時点で、すでにご注文商品の入荷・出荷手配が完了している場合キャンセルをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、万一、不良品をお届けしました場合には、交換・返品を受け付けさせていただいておりますのでご連絡ください。
ただし、お菓子という商品性質上、出荷後のお客様のご都合による交換・返品は受けかねますのでご了承ください。
下記のいずれかの方法にてご連絡ください。フリーダイヤル 0120-610-809お問い合わせフォーム
メール(注文完了・メールマガジン・会員登録完了・パスワード再発行、等)が届かない場合について
下記の可能性がございます。ご確認ください。
(1)入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性があります。
(2)フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp/gmail.com等)をご使用の場合、当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
(3)プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合、プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。
(4)メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合、フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。
(5)ドメイン指定をされている場合、当サイトからのメールが受信できない可能性があります。当サイトからのメールは全て@japan-paletas.jpよりお送りします。ドメイン指定受信設定をお願いいたします。
- Q. 配送先を2カ所にしたい時はどうしたらいいですか?
- 1オーダーで複数の配送先がご指定頂けます。
ご購入時に「複数のお届け先に送る」をご選択して頂き、各商品をどのご住所に配送するかご指定ください。
※但し、日付指定ができません。日付指定ご希望の方は配送先ごとにオーダーをしてくださいませ。 - Q. ギフトで使用したいのですが、金額がわかるような明細書を入れないで欲しいのですが。
- 当サイトではギフト利用のお客様が多いこと、ペーパーレスによる環境配慮、個人情報保護のため、お買い上げ明細を発行しておりません。そのためギフトお届け先には金額のわかる明細書などはお入れしておりませんのでご安心くださいませ。
- Q. 誕生日のプレゼントにしたいのですがラッピングできますか?
- 有料とはなりますが、ギフトラッピングより包装紙・リボンの色などをお選び頂けます。
- Q. 熨斗などはできますか?
- オリジナル熨斗をご用意しております。ご注文の際、備考欄に熨斗の内容をご記載くださいませ。
- Q. 届いた後、友人宅に持って行きたいのですが可能ですか?
- ドライアイスは気化致します。冷たい場所で保管頂いてもお届け先に配送する頃には無くなっています。別途、お客様ご自身でドライアイスをご用意頂き詰め直して頂く必要がございます。(マイナス18度以下での保存をお願いしております。)
- Q. 手紙や写真を入れて発送していただけますか?
- 手紙や写真をお客さまよりお送り頂いてお入れすることはできませんが、メッセージカードをご用意しております。
全てのご希望に添うことは出来ませんが、下記フ リーダイヤルに一度ご相談ください。
0120-610-809 - Q. 注文したらいつ頃届きますか?
- ご注文時にお届け日時の指定欄がございます。そちらをご確認ください。(商品により最短指定日が異なりますので、予めご了承くださいませ。)また、先行予約や予約受付中の商品につきましては、商品ページにお届け日についてのご案内がございますので、そちらをご確認ください。
- Q. 賞味期限はいつまでですか?
- 当社基準で1年としておりますが、ご家庭の冷凍庫の場合開け閉めなで霜が付きやすい為、できるだけお早めに食べて頂くようにお願い致します。
- Q. 3配送先分で9000円以上になったので、送料無料になりますか?
- 誠に申し訳ございませんが、1配送先のご注文金額を9000円以上送料無料とさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
- Q. セットと単品を注文したのですが、1箱にまとめて詰めてもらえますか?
- はい。可能です。
基本的にはご注文内容をまとめて詰めさせて頂いております。箱を分ける場合などご希望がございます場合は、ご注文の際備考欄にご記載くださいませ。 - Q. ギフトにしたいのですが、何本入りの箱がありますか?
- 7本、11本入りの箱をご用意しております。(一部フレーバーの種類によっては本数が入らない場合があります。
ご希望がございましたらフリーダイヤル 0120-610-809迄ご連絡くださいませ。) - Q. 砂糖を使用していない物はありますか?
- すべての商品でフルーツの下処理の際にグラニュー糖を使用しております。ご了承くださいませ。
- Q. お取り置きは出来ますか?
- 保管スペースの問題やトラブル回避のため、お取り置きはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
- Q. 商品の追加は可能ですか?
- はい、可能です。
但し、クレジットカード決済の場合、金額のご変更が出来かねる場合がございますので、下記フリーダイヤルまでご相談ください。
0120-610-809